記事内に広告がある場合もあります。

ドラマ「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」が昭和で面白すぎる!( ^∀^)

ネットで見つけたドラマ「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」を見てるけど、
めちゃ世代的にど真ん中で面白い!
( ^∀^)

「46歳の中年が、1986年の16歳の自分に頭だけタイムスリップして」みたいな話。

世代的にジャストで、懐かしいっすわー。
( ^∀^)わはは

ハイポジ ドラマ
ドラマのリアルタイム放映は終了してるけど、ネットで色々公開されてて見れる感じで。

僕はYou tubeでサラッと全編見た後、
今(2023年1月10日現在)Gyaoで無料公開されてるのを順繰りに見てる感じで。

参照:「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」公式サイト
(TVerでは今は見れないですね。)

今は、「U-NEXT」「GYAO」だと全編すぐ見れる状況。有料サービスですが…

まぁ、僕は、
サラッと一度全編見たんで、Gyaoの無料公開を順繰りとゆったり見ていく感じで。

昭和生まれにツボなドラマで。( ^∀^)

ドラマで、1986年の描写が出まくってて懐かしい!

BE-BOP HIGH SCHOOL的なヤンキー文化、懐かしいなぁ。
あと、大映ドラマ的なやつね。
スクールウォーズとかの。
( ^∀^)

柳ユーレイ
たけし軍団の柳ユーレイが主演で。
これまたツボる。

冴えなかった十代の高校時代を46歳の感覚でやり直すという、ありがちな設定ながら。
個人的には懐かしさと(自分の願望込みで)痛快さで楽しい!

とにかく懐かし~( ^∀^)

カセットテープ、ダビングして聞いてたなぁ。
僕は光GENJIとか聞いてた。
( ^∀^)

あの時代って、
インターネットもないし情報少なくて、
高校生になったら本気でBE-BOP HIGH SCHOOL的な
ヤンキー高校生活になるってみんな信じてたんだよなぁ。

まぁ、実際に荒れてる感じが日常で、それでもなんとかスルーされてたいい時代だったかもな。

いや~、昔の自分にタイムスリップ系のドラマとかマンガ、楽しいっすね。
自分も願望ありまっすねぇ。

青春、もう一回やりたひ。

ハイポジ ドラマ 事務所で
夜中にトレード事務所で、ひっそりと。ゲラゲラ笑いながら。

「第1話 翼の折れた天使」から最高!

そんな感じっす。
( ^∀^)

U-NEXTでみれる

全編サラッと連続で見るなら、U-NEXT使うとすぐに。
1ヵ月無料で使えるんで。

コメント

  1. Gyaoで見てますが、
    Gyaoのサービス自体が3月で終了とのこと。
    (ハイポジは、それまでに全部見れると思いますが。)

    世知辛いっすなぁ。

  2. Gyaoで毎週2話ずつ配信してて、全話見返した!

    やっぱりオモシロかった。

    時間ある時漫画版も見よう。
    ( ^∀^)