記事内に広告がある場合もあります。

ストレス解消はスマホゲームより仮想通貨マイニングアプリで

いや、実は2021年はかな~り精神的にしっくりこない1年になった気がします。

というのも、
春先からずっと気分的にやる気がでず、
やる気がでないどころか謎の自暴自棄状態が続きまして。

参照:FXトレードもうまくいかないと楽しくないし続かない現実
(リアルにこんな感じでダレ気味でした…)

そうそう、
日本も世界も新型コロナウイルス感染症の拡大でひどい状態が続いてますし、
2020年初頭から続くコロナ禍による世界的閉塞感はかなりヘビーなもんがあると思います。

そんなこともあり、
僕は気分転換と思って酒のみまくってやらかしてしまい、
2021年11月21日より完全に断酒をすることにしました。

そして、
新しい環境に変えたい欲求からか、
トレード事務所引っ越したい欲求も…
(まぁ、みんな飛び出したい季節っすよねぇ)

そんな中、
気分転換のツールとして「スマホアプリでの仮想通貨マイニング」をはじめてみました。

ノーリスクで日々数字が増えていくので、気分的にいい感じです。
スマホアプリで仮想通貨マイニング
ノーリスクで数字が増えていくスマホアプリでのマイニングは、なかなか精神衛生上良い感じです。

初期設定だけすれば、
1日1回の画面タップのみで殆ど時間も労力も使わず、
仮想通貨の数字が増えていくのは気分的に悪くないです。

当記事で紹介するスマホアプリでのマイニング案件は、
2021年12月29日現在はまだ確実に出金・換金できると確定されたものではないです。

ただ、
ノーリスクで画面タップのみで数字は増えるので、
気分転換にやるにはいい感じではないか、と思っての投稿です。

なんかいいな、と思って書き記します。

閉塞感から抜け出すためのストレス解消で…

いや~、ほんとここ2年間のコロナ禍は困ったもんです。

日本中、世界中大きなストレスを抱えた年月になってると思います。

しかも、
オミクロン株も出てきてまだ続きそうという…

新型コロナウイルスが中国・武漢で広まりだしたと情報入りだした2019年12月頃から、
「これが世界中に拡散されたら大変なことになる…」
と現地の情報を見ていてリアルに危機感を感じていました。

中国 武漢 封鎖 新型コロナウイルス
2019年末頃、中国・武漢はかなり厳しく封鎖されて現地の人々の生活は滅茶苦茶でした。
(もっとヘビーな画像があったと思いましたが… )

実際に新型コロナウイルスが世界中に感染拡大していき、
僕もかなり精神的に終末感を感じてヤケクソ気味になったのがリアルなところです。

「もうヤケ酒でも飲んで、パぁ~っとやるしかない」

で、
呑み過ぎ悪酔いが加速して、酒を完全にやめることにしました。

参照:酒をやめたプロセスを記録します。
今回は、かなり強い決意です。現在断酒してから37日目。

ただ、酒やめたら心と頭のどこかに穴もあきます。

風呂・サウナでも行って気を紛らわすか、
フィットネスジムいって体動かしてストレス解消するか。
(コロナがひどい時期には、両方とも休業してたわけです。)

スマホゲーム(三国志 覇道)やってみたりしましたが、
思いの外、時間と手間をかけてしまうので本末転倒なのを感じました。
(好きな部分もあるので、気になってゲーム開いてしまう。頭から他のことが抜けちゃう。)

そこで出てきたのが、スマホアプリでの仮想通貨マイニングです。

これは本当に1日1回のタップのみでノーリスクなので、
手間も時間も適度で気分転換にもなる気がするし、
数字が増えていくので前向きな気持ちにもなりやすいかと思いまして。

三国志 覇道はやり過ぎちゃうリスクを…

トレードしたり家事育児の合間に気分転換で、スマホゲームをやってみたりもしました。

三国志が好きなので、「三国志 覇道」を。
(1年半ぶり、3度目のインストール)

三国志 覇道
光栄の三国志シリーズには、中学校の頃から幾度となくハマってきました。

ただ現在は、
そこまで好きでやり切りたいわけでなく、あくまで気分転換のストレス解消が目的。

その割に、三国志-覇道-をやりすぎてしまっていまして…

董卓
推し武将は「董卓」
傍若無人なふるまいをゲームの中だけは、という感じで…
(とはいえ、オンラインなので軍団の仲間もいたりしますので、協調性もって…)

三国志 スマホアプリ 覇道
「三国志 覇道」は、たくさんのユーザーが交流と闘いを繰り広げていくRPG型の国盗り合戦ゲームです。

なので、持っているものがあります。
「仲間」です。

ゲーム内の仲間がいると、どうしてもログイン頻度増えちゃうんですよねー
なんかやらなきゃ的なプレッシャーを勝手に感じてしまう性格で。

いつの間にか時間もかけてゲームしてしまい、
挙句に休戦切れる時間にアラームかけてFXトレードバリに気合入っていく感じで。

あかんなぁ、と思って軍団から脱退してゲームも引退しました。
(1年7ヶ月ぶり、3度目の引退)

ちなみに「江田島平八」というハンドルネームで活動してました。
江田島平八
「わしが男塾塾長、江田島平八である!」

そんなわけで、仮想通貨マイニングだとちょうどいい塩梅で…

「三国志 覇道」のスマホゲームだとやりすぎてしまうし、
スマホゲームは課金の誘惑もけっこうあるわけですし。

そんなタイミングで
「仮想通貨のマイニングがスマホアプリで簡単にできる」と知人トレーダーに聞きまして、
やってみたら確かにノーリスク・簡単作業・しかも1日1回タップのみで、
該当の仮想通貨が数字上増えていくので気分的にも悪くなく。

それで、以下の案件をダラダラやってます。

仮想通貨無料案件
ノーリスク!スマホアプリの簡単操作で仮想通貨がもらえる!
こちらをクリックより。

気楽でいいかと。

個人的には良い感じですね。

仮に仮想通貨が出金できなくても、
気分転換になってよかったな、くらいの感覚でいると気楽でいいかなと。

hi dollars ドル
1日1回ボタンタップのみで表示が溜まっていくので、気分的に良いです。
作業も楽なんで。

このコロナ禍で閉塞感溢れる日常で、
前向きな気分になれる要素としていいかなぁ、と。

そんな感じですね。

無料で映画やドラマをオンラインでどうぞ!

それ以外では、近くのスパ「庭の湯」にいきなり行ってみたり、
VODで映画を深夜に見たりするくらいでストレス解消していこうと思ってます。

以下、そんなVOD案件。

無料で映画やドラマを見る!


こちらをクリックして内容をどうぞ!

漫画とか本とかも興味持ったらすぐ通販して買って読んで、気分転換に。

なんで、普段買わないような本も思わず。

参照:私が見た未来-完全版(たつき諒)感想と予言日
(これも不思議な感じの本でした。2025年7月かぁ…)

読みたいと気が向いた本は、躊躇なくオーダーするようにしています。
なかなか本読む気になるのも少ないので。

行ってみたかったSHIBUYA SKYも思い切って嫁さんとクリスマスイブに。
(よくあるパターンだと、嫁さんの好みのみで行動を共にしますが…)

そんな感じで、なんとかコロナ禍の閉そく感を乗り越えていきましょう!
やるぞ!

以上です。

コメント

  1. スマホゲームで気分転換してたんですが、
    思った以上に時間使うんですよね。

    そして、課金欲求が凄いでてくるという…
    (一度課金したら、次またしたくなるのを知ってるので…)

    だったら、
    仮想通貨マイニングアプリを1日1回ポチっとする方が精神的にもよいなぁ、という話っす!