元々バイナリーオプションは、かつて2010年頃の日本ででだした頃にやってました。

その頃すでにFXはやっていたのですが、
バイナリーオプションも口座開設で5000円キャッシュバックとかあって、
当時は1取引のみが条件だったので、1回は無料で取引できるということで。

1回取引して、買って1万円出金して終わったのがバイナリーオプション初体験でした。
(おいしい時代でした。)

参照:バイナリーオプション仕組みとメリットデメリット

で、時は流れて2020年12月。

バイナリーオプションは国の規制も厳しくなり、かなりユーザー数を減らしていますが、
衝撃的なサインツール「バイナリーオプションコンテスト優勝 チャンピオンハイロー」が登場しました。

バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Low
チャンピオンハイローは、僕の周りのトレーダー界隈でも今最も熱い話題をかっさらっています。

チャンピオンハイローのやり方は、
サインに従って1時間に一回、バイナリーオプションで取引するのみです。

それで勝率が60%以上になり、トータルでお金が増えていく計算です。
(当然ドローダウンもありますが)

商品の販売会社が「MT4裁量トレード練習君プレミアム」と同じところだったので、
商品情報をもらったのちに、興味をもって試してみました。

そしたらまぁ、確かにかなり安定した勝率になります。

1時間に一回と取引回数が決まってるので、精神的にも楽。
で、やり続けると(資金管理を間違えなければ)トータルでお金が増えていく仕組みになります。

こりゃかなりスゲーな、というのが今現在の感想です。

参照:バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Low(サインツール)購入特典付き評判レビュー
(上記がレビュー記事です。特典付きで使えます。)

チャンピオンハイローの商品内容に関し 解説動画

正直、最初はおっかなびっくりでしたが、使ってみると確かに高い勝率と安定感を感じています。

バイナリーオプションを実践検証するのは僕にとって…

FXトレードをメインでやり続けている僕にとって、
バイナリーオプションはこれまでブログ記事のネタでしかなかったです。

ただ、
某知人トレーダーがバイナリーオプションメインで実践していることもあり、
バイナリーオプション自体の需要も感じてはいました。

そんな中での「バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Low」の登場です。

で、
試してみたらかなり勝率も安定していると実感。

リアルタイムのサイン成績も、公開されている点も信憑性があります。
championhighlowseiseki
販売ページにもツール上でも成績が公開されてます。
サインツールへの自信のほどが伺えますね。

FXトレードは待ち時間が圧倒的に多いので、
(特に最近は日足・4時間足ベースのトレードをしていますので)
その合間に1時間ごとのサインみながらバイナリーオプションで更に日銭を増やせるのは、
精神的にかなりウキウキする感じだな、と思いました。

これまでもブックメーカーとかいろいろ空き時間にできることを試してきましたが、
今回のチャンピオンハイローはかなり精神的にも楽でいいです。

10日間、5000円分は無料で試せる方法が…

そんなわけで、チャンピオンハイローのレビュー記事を書いてる次第です。

正直、通常のFXのサインツール商品とかよりも再現性が圧倒的に高いかもしれないです。

本当にサイン通り取引するだけでいいので、
精神的にも楽だし、1000円から取引できる気軽さもあります。
ハイローオーストラリアの使用時です。)

ツール自体も最初は10日間無料で使えるので、お試しもOK。

更には、
バイナリーオプションで使う業者「ハイローオーストラリア」は、
口座開設して1万円以上入金することで、5000円のキャッシュバックもあります。
(2020年12月16日現在状況です)

ということは…

10日間、1万円の初回入金で5000円分のバイナリー取引が無料で試せるわけです。

チャンピオンハイローを5000円分10日間ノーリスクで試す方法 動画

(これ、さっき「あ、そうだ!」と思いつきました。すでに口座持ってた僕は対象外でしたが)

以下のやり方でできます。

  1. まず、ハイローオーストラリアを口座開設します
  2. 以下のページからハイローオーストラリアを5000円キャッシュバックで口座開設します。

    参照:ハイローオーストラリア(バイナリーオプション業者)登録と使い方
    (上記の記事中から、口座開設します)

  3. ハイローオーストラリアに1万円以上の入金をします
  4. 5000円キャッシュバックの条件が1万円以上の入金なので、1万円以上を入金します。
    銀行振込がわかりやすいです。

  5. ハイローオーストラリアに入金反映されたら、5000円分は無料取引可能に
  6. 1万円以上の入金が反映されると、5000円分キャッシュバックされます。
    highlow5000

  7. チャンピオンハイローの無料お試し期間を申し込む
  8. 以下の記事から特典付きで申し込めます。
    参照:バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Low(サインツール)購入特典付き評判レビュー

    承認されたらすぐにツールはダウンロードして使えます。
    その後、10日間無料でサインツールを使えるわけです。

10日間無料でチャンピオンハイローツールを使用して、
5000円までの負けならお金の負担なしに試せるわけです。

(ハイローオーストラリアへの入金手数料は数百円かかります)

1000円とかで取引すれば、連敗したとしても5回くらいは試せます。
その間に、サイン通り取引すればお金が増えていく可能性が高い状況だと思います。

バイナリーオプションはギャンブル要素も高いけども…

というわけで、チャンピオンハイローの現状はこんな感じです。

個人的には、
これまで詐欺的なものが多くてろくでもない印象だったバイナリーオプション関連商品で、
かなり画期的な商品が登場してきたな、とかなり期待しています。

販売会社も知っているところで安心感があります。

バイナリーオプション自体は国の規制も強く、
また取引で使用されるバイナリー業者も海外業者を使用せざるを得ないので、
まだまだ今後の状況も未知数な部分が多いこともあり、
これだけで「人生安泰!勝ち組じゃ~~!!わっしょい!!」とはなれないのですが、
現時点での状況ではお金を増やしていける可能性に満ちた商品が登場したな、と期待です。

ご興味ありましたら、
FXトレードのおまけ、通常のお仕事の余暇として、
パチンコや競艇、競馬するならその代わりとして、
充分に可能性があるサインツール商品と現時点では思ってます。

よかったら無理ない範囲で。

参照:バイナリーコンテスト優勝 Champion High/Low(サインツール)購入特典付き評判レビュー

個人的にはあくまでFXトレードのおまけとしてバイナリーやるのがいいと思います。
通常トレードよりもどうしても確実性は低いものだと思いますので。

チャンピオンハイロー検証でわかるメリットとリスク

チャンピオンハイローを引き続き実践検証しています。
使い方のマニュアルで僕の理解が足りないであろう部分を販売者の方からLINEでご教示いただいたりしています。

発売から間もない商品ということで、より精度の高いツール操作ができれば、実践勝率も向上していくと思えますので。

その後の検証状況

2021年1月になりました。

チャンピオンハイローをその後も状況検証しているのですが、
連勝連敗が結構繰り返されつつも、トータルでは高い勝率を誇っている状況です。

なので、うまく連勝のタイミングでベットできると最高!という感じですね。

逆に連敗タイミングでたまたま取引すると悲しいドローダウンになりますが…

トータルでは大きくプラスになってるので、引き続き検証していきたいと思います。